新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

舞洲 大阪Buellミーティング

お日柄も良く、舞洲で集まりました!
新しく大阪会に参入された、トリケラX1のまーくんさん、
XB12Sのイトさん、集会にご参加、ありがとうございました。

イメージ 1

さすがにボクでも量が少なかった、焼肉バーガーを食し、
食べながら、合同ルートの打合せいただき、ありがとうございました。
イメージ 2

すぐ近くの自販機で買った缶コーヒーでミーティングです。
座れるし、トイレあるし、この場所、今後もありかもしれせん。

けど、もうちょっと食える場所がいいんやけどなぁ
イメージ 3

一足先に帰っていったガッチくん。。。w
このあと、、、汗

お疲れ様でした。ww
イメージ 4

お二方もお疲れ様でした!!
イメージ 5

X1が2台♪
イメージ 6

遠くにコナンさんのバイクをちらりと入れて w
ホント、いい天気のお日様の下の、楽しいミーティングでした。
イメージ 7

皆様、ありがとうございました。礼

次回のイベントは、4月21日~22日の和歌山ツーリングですよー