新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

祝コロナ解除! 亀山ランチミーティング

梅雨の中休み、晴れの気持ちいい日曜日でしたねー

県外移動自粛も解禁され、FaceBookで告知していました、亀山ランチミーティングに行ってきました。

久しぶりに皆と走るツーリング、楽しかったです!

 

午前10時に香芝SAに集合!素手に日が高くすでに暑かったです…

山越えするため、ちょっとは寒いのかと思って相物のジャンパーを着てきたのですが、暑い… みんなメッシュ… ボクもメッシュジャケットにするんやった・・・

f:id:buellqtaro:20200621164255j:plain

 

いきなり香芝にて。

お会いした時には既に疲れていたイトーちゃんXBのウインカー

ポキッと心が折れたようで、ガムテープで補修している様子~

f:id:buellqtaro:20200621164203j:plain

今日、他のバイクにトラブルが連鎖するのか…

 

散り散りになりながら西名阪を西へ

隊列を整えるため、伊賀SAで少し休憩。

f:id:buellqtaro:20200621213251j:plain

ここから、目的地のびっくりやまでもうすぐ~

 

びゅーんと走れば到着~

f:id:buellqtaro:20200621213351j:plain

びっくりや - 関/焼肉 [食べログ]

 

びっくりやに集まった面々たち

f:id:buellqtaro:20200621213746j:plain

 

f:id:buellqtaro:20200621215627j:plain

 

撮影は、なんと!撮影班隊長ほりやんです!

よって、15人、集まりました!

f:id:buellqtaro:20200621214005j:plain

 

仕事の合間を抜けて顔出ししてくれました!

ありがとうございます!

f:id:buellqtaro:20200621214124j:plain

 

びっくりやの店内 いうほど大きくなく、順番を並んでました。

f:id:buellqtaro:20200621214237j:plain

 

鉄板のうえに、注文したタレ付けされた肉・肉と、キャベツ群

f:id:buellqtaro:20200621214324j:plain

 

山をほどくと、中から肉~♬

f:id:buellqtaro:20200621214436j:plain

 

四人席を5人で美味しくいただきました!

f:id:buellqtaro:20200621214514j:plain

 

〆のうどんを食った後、物足りず、思わず追加~

ホルモン、たまらなくうまかったです!!

f:id:buellqtaro:20200621214619j:plain

 

広島から来るとは、すご過ぎます!

そして、朝からビューエルが起動できなかったというメンツも、、、w

f:id:buellqtaro:20200621214601j:plain

 

おひさしぶりな、みんなの人気者のほりやんです!

そして、お初参加ありがとうございますな方、数年、いや数十年振りにお会いできた方も!

今回のランチミーティング、初々しくて楽しかったです!

f:id:buellqtaro:20200621214855j:plain

 

 

鉄板焼き、おいしく頂いたあと、駐車場を見ると、、、

( ゚Д゚) www

 

いつも同じみの此の方、タンクを外している!?

びっくりするわ!!

f:id:buellqtaro:20200621215505j:plain

原因不明のヒューズ切れってよぉ…

 

近くの関宿の道の駅に移動~

f:id:buellqtaro:20200621215658j:plain

今回、参加の15名のうち、ビューエル以外は2台

13台のうち、XBは2台で、11台がエボという、なんというエボ率の高いミーティングでした!

 

え! (゚Д゚;) 

ここでもか!

f:id:buellqtaro:20200621220007j:plain

無事に遠路広島まで帰れるのか、、、(◎_◎;)ww

あとで、FaceBookで拝見。無事に帰宅されたそうです。

 

突然の開催のランチミーティング

近場ではなく、遠すぎる場所でもなく、ちょっと走れた程よい距離の走行でした!

皆様、ありがとうございました!

 

また、イベント、やりましょう!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村