新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

新年明石焼きMTG

新年、あけました。
おめでとうございます。
本年も、当ブログ、ビューエルQX1共々、よろしくお願いします。

今日は1月3日、というのに、まだ初夢を見ていないQ太郎です。
初夢は、、、是非、いい夢をみたいと期待しています。(*^_^*)


今日は、ビューエル大阪会メンバーでの、毎年恒例の「明石焼きMTGツー」に行ってきました。
今日は晴天で、また、気温も高かったですねー
朝は寒いと思い、結構着込んで行きましたが、暑い暑い・・・
電熱ウェアー、ONにすることすら無かったです。


集合場所の様子です。
後ろに写っている赤い車や白い車、3台ぐらいいただけたら我が家のローン全て返せそうです。w
イメージ 1

XB12Rのモジュールの調子が悪いという我が大阪会の新人ビュエラーさん
ナビオさんが持つドロイドで、AFV値を見ています。
どうやら、かなりススが出ているぐらい濃くバックファイヤーが酷く、
アイドリングが一定しないらしい。
このまま、合同まで持ち越しになるのかな。。。
イメージ 2

手前のオシリ上がりのZ
えーと、、、どなたのZ、、、
初日の出○走からの出走なのでしょうか、と思わせるようなZも参加。
塩化カルシウムをものともせず、参加。
イメージ 3
冬になれば雪国となる場所から来たんやぁ!!と感心していると、名古屋から一台、XBが参加!!
久しぶりすぎて写真を撮り忘れました!!えのさん!!


GSXに、、RSV4に、、ドカに、、
まぁ、いいねんけど、、ビューエルが半分しかないって、、、
イメージ 4

そして、最後に現れた御方
↓左端に写っている方です。
どうやら、またまたまたまた(もう数えられません)、XBの電圧が上がらないらしいので、バイクでの参加を早々にあきらめて、見送りに車で来たとか。。。w
また、合同が楽しみですね!!
イメージ 5


ワ~プ走行開始!!


あっという間に、明石到着♪
いやぁ、おかしいなぁ、みんな普通な速度で走っていたのに、早く着いてしまいました。

途中、何回も走り慣れた道というのに、IC降り口に気付かず走り行く仲間が居てるし、、、w


ここで、地元の一人、ユリで参加と、
イメージ 6


コーナンで買ったようなヘルメットで、KSRでやって来たインデーくんも参加。
イメージ 7

原付二種ツーリングでもお世話になっているブラックバードさんも参加いただきました!!
ありがとうございます!!
イメージ 8

総勢15名
この辺では有名な「きむらや」。
しかし、お昼の時間にはまだ早かったためか、待ち時間0!!
イメージ 9

窓際で明石焼き、ならぬ、玉子焼きを焼いてくれています。
イメージ 10

店内。
明石焼き、お出汁で食べるのも美味いですが、塩で食べるのも最高です!!
イメージ 11

クニ如来
ありがや、あー、ありがたや、、、w
イメージ 12

カメラを向けるとポーズを取る方々達
イメージ 13

親指を立てて写真に写っているものの、この後の、悲しいことが待っていようとは。。。w
イメージ 14

明石海峡大橋を眺めながら、グタグタトーク
イメージ 15

強風の中、おごっていただいたお二方。
ご馳走様でした!!
イメージ 16

時間も早々なため、みんなでガスト。 デザート (*^_^*)
イメージ 17

みんなでガストトークしている間、沈黙しているバイクが一台。。。
始動せず。
新年早々レッカー出動とは。 のりーさん、あぷあぷさん、お疲れ様でした。
イメージ 18

今年も、いろいろ企画考えています!!

(予定)
・春頃 第2回うどん県ビューエルミーティング
・6月10日/11日 関東関西ビューエル合同ミーティング (ビーナスライン方面)
・その他、岡山国際サーキット走行会参加 など