新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

合同ミーティング 御礼

第7回 ビューエル関東・関西 合同ミーティング
に参加くださった皆様方、本当にありがとうございました。

途中、道を間違えたり、迷ったりして、、、
ご迷惑をお掛けしましたが、これも楽しさですよね。

まずは、お礼申し上げます。

二日目の朝、二日酔いのため、テンションが上がらず、済みませんでした。
楽しさのあまり、飲み過ぎてしまいました。(´・ω・`)

皆さま、いかがだったでしょうか?
心から楽しんでいただけましたでしょうか?
至らぬところ多々ありましたが、ご容赦くださいませ。



美味かったです!さくらエビも、しらすも!!
みんなとわいわいしているので、味合うのことを忘れていました。。。w
イメージ 5


念願の富士山バックに記念撮影!!
この写真が欲しかったんです!!

欲をいうなら、もうちょっと青空で晴れてほしかった。。。
イメージ 2

イメージ 8

イメージ 9

すばしり。
北東から見た富士山。
イメージ 6


マルト旅館の女将さん、突然の対応、ありがとうございました。
素晴らしい旅館でした。
また来たいですね。
イメージ 11


アホほど楽しかった、前夜祭というより宴会
ジャンケン大会の風景です!!
全員の顔から楽しさがにじみ出ています!
イメージ 4

イメージ 1


二日目の日曜日、朝からあいにくの雨
バイクの鍵を紛失するという人も居て、タイスケが・・・

そんな中、まいて先導してくれたboon勝亦様
毎度、参加、面倒、本当感謝の言葉しかありません。
イメージ 10

芦ノ湖キャンプ場 BBQです。
60名ほどの方々、ありがとうございました!
イメージ 3

もはや、語るまい。
イメージ 7

あえて、集合写真をUPしていませんが、本当に心の底から楽しかったです!!
みなさん、またお会いしましょう!!

ありがとうございました!!