新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

浜名湖合同新年会 エントリーリスト

来る1/23、1/24に開催予定の合同新年会

真冬にするから新年会なんですが、みんなバイクで参加するという猛者ばかり。
どんなバトル・ロワイヤルが繰り広げられるのか。

先にエントリーリストを紹介します。(1/17現在)

①チーム おきらく組から、
  清水さん、アオシマさん、マツイさん、コギタさん

②チーム シャイだけどうっかりな名古屋組から、
  神様ことグッチさん、ビューエル名古屋支部長のえのばすさん、
  そして熱田さん、z50さん、ツヨさん、最後に、ACテック社長さん

③チーム ハイボール右手に朝まで寝かさないからと関東組から、
  FTさん、uniさん、yangyiさん、ホワイトさん、
  そして、boonモーターサイクル社長さん

④チーム スマート大阪組から
  言わずと知れた92さん、indy君、ボクQ太郎

泊まりは今のところ、18名ですね。

⑤番外として、
  所用のため日帰りのムロさん、稲妻さん、ツネキチさんです。

皆さんとお会いできるのが楽しみでなりません!




しかしですよ、、、

まずは、磐田まで辿りつけるのか、心配です。

天気予報では、

今週の天気 強烈寒波 雪率アップ

イメージ 1

なんでまた、正月あんなに温かかったのに、
わざわざ次の週末に合わせて寒波が来るのかッ!


おちおち、もしバイクで行ったときにゃぁー、えらい目にあいそうなヨ・カ・ン・・

まさかと思いますが、
↓みたいな雪道だと、どうしましょうか・・・
四輪でも、イヤです。w
イメージ 2

まぁ、晴れてさえいれば、なんとかなるでしょう・・・