新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

X1レーサー

蒜山MTGの記事の報告をUPしないまま、来る走行会の準備で忙しいQ太郎です。
ここまで保安部品を外してしまって、さてさて、
合同ミーティングである6/4までに戻せるのか、心配・・・

まぁ、今は今週末の走行会に向けて、勤しみます。
ブレーキキャリパーマウントのワイヤーロック。
細かいことは堪忍してください。。。w
イメージ 1

boonさん特製のクロモリのアクスルシャフト&クリップ&ワイヤーロック
イメージ 2

ド派手にREDBULLで、気持ちだけでもチューン
イメージ 3

懸念されていた、アンダーカウルのオイル漏れ用の堤防
イメージ 4

ちょうど、サイレンサーのくびれの部分に来るように接着してあります。
これで容量は稼いであります。
イメージ 5

リアキャリパーのワイヤーロック
これまた、細かいことは堪忍してください。。。w
イメージ 6

そして、駆動を路面に伝える大切な部品、タイヤ
お判りでしょうか? このタイヤにスリップサインはありません。
イメージ 7

エアクリーナーの掃除。
先週の蒜山から帰り、ヘッドライト廻りはすごい虫の死骸でした。
同様に、エアクリにも吸い込まれていました。
ブラッシングしておきました。
イメージ 8

ゼッケン9号!
イメージ 9

アンダーカウル、付けたから、トランポに乗るのか!?
すこし心配です。。。
イメージ 10

晴れてくれよー!!!