新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

聖地巡礼 その1

平成29年4月29日~30日

EGさんとインディ君に便乗して、東方へ遊びに行ってきました。

この2日前のこと。

天気予報を見ていると、晴れ、、、
関係各位の方々ち話していると、うーむ、バイク持っていきたいな・・・と思い立ち、
レンタカーを手配しているインディ君に、ボンゴをハイエースに変更を依頼しつつも、
あまりにも直前のため、手配に費用がかなり掛かるため、断念。

EGさんのS3を乗せた後に、X1を乗せることに。
しかし、載せていく荷物が万歳過ぎ・・・w

あれこれと、荷物を乗せるのに四苦八苦、、、
確かに、後からX1を乗せてくれと頼んだものの、EGさんのエンジンなどのゴ・・・・ならぬ、宝の山がいっぱい有り過ぎ、、、

バイク2台と、満載の荷物を全て乗せるのに1時間半・・・w
出発時刻は23時半となってしまいました・・・
イメージ 1

一路、東へ
沼津の万葉の湯に到着したのが4時半。
わずか30分ほどの時間差で、深夜料金を取られるため、
30分ほど、スマル亭でソバを食らいつつ、時間潰しして、チェックイン。

風呂に入らずに、仮眠室で横になったら直ぐに zzzzz
イメージ 2

翌朝。 なんという晴天!!
イメージ 3

国道246号で、満点の富士山を横目に、聖地boonへ
イメージ 4

boonに到着するや、ムロさんが来てくれましたぁ
イメージ 5

フルカスタムX1の納車を受けたインデイ君
アッキーさんと試乗へと。
ご自分のX1にご満悦の様子ですね!!
イメージ 6

試乗に行っている間、boon看板前でパチリ
リアシートに載せているバックは、合同用に購入したツーリングバック
今回は、このバックを載せての試乗です。
イメージ 7

車検あがりのトリケラX1と、不動S3前で笑顔のEGさん
イメージ 8

イメージ 9

アッキーさんと語らうインディ君
イメージ 10

スクリーンに反射するEGさんの手に注目。
そんなアップで撮らないでーと言わんばかりの手。。w
イメージ 11

時間に制約があったため、アッキーさんとは、boon前でサヨナラ~
EGさん、インディ君、MUROさんとで、芦ノ湖スカイライン

見せてもらおうか!!
オーリンズサスの性能とやらを!!
イメージ 12
とか、インカムで言いながら、、、

三国峠着。

これや!! 合同MTGで、この絵が欲しかったんや!!
富士山バックにバチリ!! 最高です!!
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

大観山に着。
バイク、バイク、バイク、、、
どこ見てもバイクだらけ、、、
イメージ 17

周りのバイク、バイクを見渡していると、
S1Wに乗っているんです!!と、ダイスケさんに声を掛けられて、

「X1に乗っているんですか?」

「おきらくでLINEやっているんです、合同ミーティングって知っていますか?是非行きませんか?」

と、ナンパされてしまいました。。。(笑)
Buellに乗って、ナンパされたのって初めてです♪

しかし、ボクのX1、、、まだまだ認知度が低いと知った日でもありました。。。orz
イメージ 18

ターンパイクを下りて、有名な料金所前。
イメージ 19

FTガレージに到着。

事前にMUROさんから、インディ君には内緒で連れて行くから、と聞いていたんです。
バシくん、そして、ナナデビさんにもお会いできて、うれしいです!!
イメージ 20

イメージ 21


バシくんの運転で、FTさんに導かれて行った万福という中華料理屋さん。

ボクがいただいた「かた揚げそば」。。。これはノーマルサイズです。
ボクはノーマルサイズですが、これでも十分過ぎるほど多い。。。w
イメージ 22

ノーマルサイズに対して、大盛サイズのナナデビさんとインディ君

真ん中に置いてあるのが、ノーマルサイズ。
そもそも、器の大きさが違います。。。

拷問といえましょう
イメージ 23

イメージ 24



イメージ 25

お二人とも、お疲れ様でしたぁー!!




つづく。