シャリー爆誕!
この前から、シャリーばかりイジっております。
昨日、親戚が来て朝から泉佐野漁港に連れて行け、と指令を受けて、買い物に付き合う羽目に。。。
さっさと買い物をすませて、親戚の相手は嫁に任せて、と。w
先日の段階での仕上がり具合のシャリー
マフラーステー、ホムセン具合が気に入りません。 ので、ここを少し、手を入れて、、、
こうなりました。
リアのキャリアは、絶対に外しませんから! キャリアは必須アイテムです。
先日から、我が秘密基地で、日々いじっていたキャブ、PC20
中古キャブのため、パッキン類をバらそうとすると、パッキンが固着していました。
バキバキと割るように剥がし、キタコの新品パッキンに入れ替えておりました。
↓で、ノーマルのキャブ。
まっーーくろ。。。w
これでも、以前、パーツクリーナーぶっ掛けて、拭いたんですけど。。。w
取り外したノーマルキャブ
バルブ部分、小さい・・・
そして、中もまっーくろ!! なんで!?
それに、口径、小さいし・・・ まさに原付用としか考えられないキャブ・・・
エアクリBOXを撤去してやろうと試みましたが、断念・・・
エンジンを下ろさないと外れないらしい・・・
余計なパーツは、引き抜いて、このタンクの下に見える黒い箱は、このままにしておこう。
PC20用のインマニをつける前に、角度調整する必要があります。
その角度を変えられるパーツを取り付けて、、、
段差、有りまくりですね。
で、一応、完成。
スロットルケーブル、ストレスなくレスポンスするには、外出しするしかありません。
フレームからみえる、赤いキノコ付きです。
近所を試走してきました。
シャリー、爆誕です!!
今までと見違える速さ!!
軽~く、メーターを振り切りまくりで、
おそらくTOPは90キロ近く出ていると思います。w ・・・・ ウソです。
けど、そんなけ思うほど、早くなりました。
燃費も爆速に悪くなりました・・・ 2リットルしか入らないタンクなのに・・・
スペアタンク、考えないと。
しかし、問題発生。
ガソリン漏れです。 キャブから漏れています。
キタコのパッキン、やたら細いなぁと思っていたのですが、やはりダメ・・・
早急に、パッキン交換と、オーバーフローも考えられるので、フロート弁を交換しなければ。。。w
今までのシャリー
△マーク付きのシャリーではあるものの、思うほどスピードが出なかったので、おまわりさんの目を気にすることは無かったのですが、
これからは、オイルの銘柄と、お巡りさんに気をつけなければいけないようになりました。w
どーでもいいオイルだと、焼き付きそうなぐらい、エンジンが回るようになったし、、、