新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2/11(土・祝) 相生、漁師料理を喰らいに!

最近、ブログ更新を怠っているQ太郎です。。。w

最近、公私いろいろ思うところがいろいろありまして、、、
ブログ更新していませんでした。

気分変えて。
LINEで参加者募集していたのですが、
2月11日(土・祝日)晴れであれば、少数でも、ツーリング兼ねて走りに行きたいと思います。

目的地は、相生「海宝」という店。
今年は、牡蠣の食い放題ではなく、セルフサービス形式で、海鮮をいろいろと食べられる店とします。
イメージ 1   イメージ 2

イメージ 3

牡蠣オンリー、という店ではなさそうです。
食い放題ではないので、食べすぎると、御会計の際はご注意を。。。


ついては、集合場所ですが、
阪神高速 中島PAに午前8時半集合、
でお願いします。
その後、第二神明 明石SAで休憩します。

「海宝」に聞くと、予約を受けていないとのこと。。。
食べろぐ等を見ると人気店でもあるようなので、早めに到着したいと思います。
雨天なら中止とします。
少数でも行きたいと思いますので、皆様、楽しく行きましょう!!