新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ごめんなさい

我が家のパソコンの調子が、すこぶる悪く、みさんからいただいたコメントに対する返事が書けない状態が続いております。

申し訳ございません。。。

win10にアップグレードにしたものの、すごく使いづらいため、win7を再インストールしたのですが、その後、更に動きが悪くなってしまいました。。。

そのうち、皆さんのコメントの返事や、この週末の出来事など、遅れ遅れになりますがUPしていきたいと思いますので、ご了承ください。

m(__)m