新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

迷い道くねくね。。。w

今日は天気が悪いと、昨日の予報でしたが、見事に予報が外れ、
意外にもいい天気でしたね。
走りに行けば良かった・・・
くぅーーーーっ・・・ w
イメージ 5




アイドリングの不調から、既に、ECM泥沼地獄に突入です。



過去のモジュールデータと入れ替えたり、と、、、
未だにアイドリング不調・・・

入れ替えたデータで試走すると、3000、4000回転ぐらいから、バババッ・・バ・・バ・・・と
吹き上がりが悪くなったり・・・



中途半端に、ECMのバソコンを持っているから、なんとかやってみようと思ってしまうから、、、
こんなことになってしまう・・・ w
イメージ 1

トラブルコードを見ると、こんな恐ろしいデータが・・・
どちらも、昨日、コネクターを外した箇所。
そのため、もう一回、タンク等を外して、コネクターの付け直ししたり、、、

いろいろやっているうちに、トラブルコードの表示が消えました。
イメージ 2


その後も、過去のバックアップデータに書き換えしたり、としましたが、改善せず。。。
2次エアの確認もしましたが、現象現れず・・・

結局最後は、
2年前の合同ミーティングの時にグッチ先生からいただいたX1のデータに書き換えました。
イメージ 3

そのため、マップは、レーシングモジュールのまんまのマップです。
イメージ 4
さてさて、これで直るのやら・・・

あとは、プラグだな。

あ、忙しいところ色々教えていただき、ありがとうございました。礼


・・・・・・




現在・過去・未来 あの人に逢ったなら
私はいつまでも 待ってると誰か伝えて
まるで喜劇じゃないの ひとりでいい気になって
冷めかけたあの人に 意地をはってたなんて
ひとつ曲り角 ひとつ間違えて
迷い道くねくね

・・・・・・・

迷い道くねくね、しまくっています。。。w