新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

山の日のこと。

山の日、ということで、お山に行ってきました。

朝、5時過ぎに起床し、お山に入る前の橋本のファミマに朝6時前に到着
ここで、いつもの朝ごパン。
イメージ 1


弘法大師様の御霊が眠る奥の院前。
早朝のため、凛とした冷ややかな空気♪
この時間だと気持ちのいい空気でした。
イメージ 2


朝早い時間にも関わらず、ツーリングライダー数組が居ました。
この時点で、朝8時前、山の上とはいえ、もう既に暑い・・・
イメージ 3


ポケモンゲットしてみようかと、見ても、
周りは、なーーーーんにもありません(笑)
イメージ 4


この日は、凄いことに、最新のヤマハのR1-Mが2台も!!
前後オーリンズ仕様だったし、軽く200万越え・・・

欲しいとは違いますが、話のネタに一度は試乗してみたいなぁ~
イメージ 5

朝9時半には帰宅して、家の用事を行いました。w

夏の早朝の朝駆、起床・出発時刻は早いけど、この時間だと1日が楽チンです。