新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

いつもの、お山

お山の前夜、レイトショーに行ってきました。
イメージ 1
感想は、スマッシュブラザーズ的な、
いろんなキャラクター登場!って感じでした。

途中、眠くなったことは決して言えない、、、w



昨日、早朝から、いつものお山に行ってきました。

このオレンジのオフ車な方、待ち合わせしていなかったのですが、
久しぶりにお会いでき、嬉しかったです!
次は久しぶりにS1でお会いしたいなぁ
イメージ 2

お山の上です。快晴でした。
なかなかのペースで走ることができ、楽しかったです!

レーステックRR、これかなりいいですね!
次回もこれがいいかも!
もうちょっと暑くなれば、圧を落として走ろうと思います。
イメージ 3

んで、下山して、プチエボ会でした。
朝は寒かったので、防寒インナーを着ていたのですが、
どんどん気温が上がり、暑い、、、w

以前、名古屋組とのツーリングの時に初めて拝見したS1
そして、近所のS3ルックX1
ゆっくり拝見させていただき、楽しかったです~

両車とも、かっこええー
また、どっこ走りに行きましょう!!
イメージ 4

帰宅して、バイク掃除。

久しぶりにエアクリを掃除しようと思ったのですが、面倒くさくなってしまい、
一応ゴミだけ取りました。
エアクリBOX、ノーマルルックを維持しているので、虫やゴミが内側に溜まってしまいます。
掃除しづらいけど、パンパンたたくと、恐ろしいぐらいのゴミが、、、
イメージ 5
夏ごろ、ちゃんとクリーナーで掃除して、オイルを塗布し直さないと、、、