新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

買ってきた工具。

48ミリというでかいソケット
アストロよりストレートのほうが安いと予め情報ゲットしていました。
イメージ 1


で、早速トライ。

イメージ 2

ホイルとスイングアームの間に棒を差し入れて、
ソケットのハンドルを長くして、緩めてみました。

結果は惨敗・・・
棒がひん曲がりました・・・  ホイルが割れるかと思いましたよ・・
ビクともしませんでした  (;´д`)トホホ

なんちゅうトルクで締めてるんや

イメージ 3

ディーラーに電話して、プーリー外しの工賃を聞くと、驚愕!! (@_@)

今回取り替えて、もう一回、取り替えるとなれば、工賃×2  (;゚Д゚)

こいつは、、、なんとかしないと、、、