新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

アンダーカウル装着。 続

皆様から、ツッこみいただきましたアンダーカウル
マフラーの向きのため、大きくカットした部分です。

オイルたまりとして5リットルの容量が必要だとか。。。w

マフラーの向き、
普段つけているマフラーの向きは真下、、、
これだと、思いっきりカットする必要があったため、マフラーを替えたんです。
イメージ 3


チタンマフラー装着の図。
バンクさせたときに、擦らない角度にしていたのですが、
アンダーカウル、大きくカットした感がありますね・・・
イメージ 1

カットしたあとで思ったことですが、
マフラーの向き、もっと真横に向けるベキだったかしら・・・

カウルとマフラー出口との隙間が大きかったため、このような結果になりました。
5リットルとは言えませんが、2リトッル程度なら溜まることが出来ます。

イメージ 2

イケるかな・・・・

あとは、いろいろ拘束プレイしなければ。。。