新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

創業際 & ストレート

先日の記事のとおり、正体不明のトルクレンチでは勝負にならないので、いつも工具を調達しているストレート富田林店に行ってきましたぁ

 

そして、その後、ハイサイドの創業際にも行ってきました。

 

ゲットしたのが、これ!

 

イメージ 1

 

BuellのTシャツが2枚と、トルクレンチです。

 

Tシャツは夏春用の速乾タイプのシャツですが、アメリカ人のサイズだとかなり大きいようで、Sサイズを買ってきましたぁ

 

これで、Buellのアパレルは最後なんかなぁ・・・・


そして、トルクレンチです。

 

イメージ 2

 

スナップオンや、有名工具メーカーのトルクレンチなんて、高価すぎて手が出せませんからね (ノдヽ) 


イメージ 3

 

プリセットのトルク値の刻印も、正体不明のトルクレンチと違って分かりやすいです♪

 

けど、肝心なサービスマニュアルなんて持っていません・・・

 

結局は「 だいたいこんなもんやろ~ 」で済んでしまいそうです。。。   。・゚・(ノД`)・゚・