新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

今年初の「朝駆会」

LINEで予告していたのですが、
結局のところ、インデー君との二人だけでした。。。w

二人だけやなぁ、と話していると、ボーッと音が

おっ!! 最近すっかりレアキャラとなったエビーさん
「あ、あけましておめでとうございます。」

ツナギ姿とは、、、ヤル気まんまんですなぁーと声を掛けたところ、
今日はここまで。お見送りですわ、とのこと、、、

そんな、ヤル気まんまんなツナギで、山に上がらずに帰るとは。。。

次お会いするのは、いつのことになるか、、、
とりあえず、「よいお年を!」と、言い残して、手を振って別れました。
イメージ 5

いつもの景色です。
相変わらず、楽しい道ですね。

朝は寒かったけど、時間が経つにつれて温度があがり、気持ちよく走れましたぁ

連休といいつつ、昨日の寒さと、土曜日ということもあり、
ツーリングバイクは居たものの、比較的バイクの台数は少な目でした。
イメージ 1

昨日、装着したアンダーカウル
バイクをバンクさせても、地面と擦ることは無かったです♪

もっちりとしていて、無骨感がありますが、見ていると愛情が沸いてきましたよ。
サスの保護にもなるし、これからは、このままで行こうかしら。
イメージ 2


山を下りて、インデー君と別れて、工具屋さんへ
イメージ 3

買ったのは、これ。
48ミリのソケットです。
さてさて、うまくいくのかしら・・・
イメージ 4