新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

グラブバー加工とマクドミーティング

昨日のこと。


一昨日、フェイスブックに乗りたそうにしているセーバーさんを我が家に来たあと、
マクドでだらだらしませんか、とお誘いし、行ってきましたぁ

まず、セーバーさんがXB12Rで、我が家に到着するやいなや、
○暴仕様となっていたグラブバーの加工を手伝っていただきました。

バーベQの着火用に持っているバーナーであぶって、あぶって~
本職であるセーバーさんにタッチ!

くの字になってるのん、まっすぐにしてぇー
イメージ 1
主題はだらだらしませんか、と言っていましたが、
どーせ、何か作業を手伝わさせられることを予想して、作業用の手袋を持参していたセーバーさん! やるなっ

あぶって、真っ直ぐになったグラブバー

X1に合わせて、取り付け穴の位置を合わせました。  汗  間違い、合わせていただきました。
ありがとうございます。。。
イメージ 2

あぶったところ、焼け色が付いてしまっていますが、まぁ気にしない、気にしない~
イメージ 3

ほぼ、真っ直ぐになりましたぁー!
これで暴走族仕様から卒業です!
イメージ 4

グラブバー加工のあと、近くのマクド
X1は、例のごとく不動のため、原付でマクド

セーバーさん、色物さん、途中参加のteteさん
イメージ 5

teteさんは仕事途中だったようで、途中でさよなら~
また、途中でやってきたオッチーさん

イメージ 6

そんな顔したら、アカンっすよー!!  もうー。。。
イメージ 7

もう、すっかり我ら大阪組ビュエラーに溶け込んでいるセーバーさんですねー
(#^.^#)