新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ハーレーのABS

新型車は2018年式から義務化となるABS
当たり前のことですが、いよいよハーレーにも装着のようです。

ハレ純正バッテリーを買いにハイサイドに行ったときに見学してきました。
イメージ 2

イメージ 1

あいかわらず、ディーラーに出入りするようになって15年
しかし、ハレの種類、まっーたく分かりません。ww
なんとなく分かるのは、スポスタと、V-RODぐらいなもんです。
イメージ 5


一般的には、こんなギザギザあるのを見ていたのですが、
イメージ 3

新型スポにはありません。
イメージ 4

その代わり、スイングアームの下にこんなユニットを発見。
ABS嫌いな方、撤去するのは困難なようですね 汗
イメージ 6

まぁ、ボクには関係の無い話でした。