新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

名古屋の夜

※友達限定記事※


まずは、風来坊
手羽元と手羽先で。
イメージ 1

いつも会うときは、どーでもいい格好なのに、今日は仕事帰りということで、スーツ姿
ダンデイなおじさんです。
イメージ 6

店を変えて、連れて行かれた先は、味噌トン焼き屋さん

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

夜0時過ぎまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
夜だけの宴会でしたが、楽しかったです!!


帰りは、夜行バス。
満席でしたが、サラリーマン風なのは、ボクともう一人ぐらい。。。
USJに向かう人ばかりなんでしょうね。

酔った勢いで寝ようと思っていました。

3列式の夜行バス
イスもかなり倒せますが、最大の問題発生。

イメージ 5

バスのエンジンって最後部にあるってこと・・・www
停車しているときは、エンジンを切っていただきたいものです・・・

イメージ 7

難波に着いたのが早朝6時
結局、うとうとしたと思えば、目が覚めたり、ほとんど寝れなかったです。。。ww

お二人、
夜遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました!!