新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

冬の足音。。

今日は暖かい一日ですが、残念なことに、一日中雨、、、

関東のほうでは、予定していたビューエルミーティングが雨のため中止とか。
残念です

徐々に寒くなり行く此の頃、暖かくなる春への希望を抱きつつ、冬支度です。

春から夏、秋に掛けては、このショーライバッテリーを活用します。
重量も5キロも軽く、アンペアを上げているのでドッシリ走れるのが、このショーライバッテリー

しかし、気温が下がると、始動にすごく時間が掛かってしまいます。
それに、電熱ウェアを付けようにも、リチウムだと暖かくならないんです。

イメージ 1

取り外したバッテリー 右
鉛バッテリー 左
ハーレー純正ではなく、中華もんですが、もうすでに2シーズン使用し、安定に確認済みです。
イメージ 2

寒くなったら、牡蠣、食いにいくぞー!!