新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

Buell名古屋ミーティング 【報告!】

昨日は、ご参加いただきた皆様、ありがとうございました!
お疲れ様でした!
帰路中、東のほうでは、ハプニングがあったようで・・・
でも、ご無事で帰宅され何よりです。
 
昨日、本当に良い天気でしたね
これでボクの雨男の疑惑が解消されたものと思っております。
 
待合わせの天理PAから、一気に名阪国道を東へ移動し、
御在所サービスエリアです。 
イメージ 1
ビューエル集まるところ、トーク炸裂です♪
 
今回の西から初参加の方々は、
イメージ 2
奈良のあきぼうさん↑
このひのためにステーを製作され、GPRマフラーを装着しての初参加です♪
いい音、されていましたねー
 
イメージ 13
りゅうさん12S↑
昨年、一昨年は神戸CCMでお世話になりありがとうございました。
今年は、参加できなくてごめんなさい。
りゅうさん12Sが、新名神からちゅうど東名阪道に合流した付近で遭遇~
発見し、うしろから追い上げて、走りながら手を上げて挨拶~
 
イメージ 14
Dr.DREさんの12S ↑
ステッーチューン、いかしてます!
下道でずっと後ろを走っていましたが、いやぁー、かっこいいです!
ヘルメット、ウェア、バイク、全部まとまっておられ、まじかっこいいです!
 
イメージ 15
Dr.DREさんのお連れ様 ↑
サイドナンバーも衝撃的でしたが、バイク以上にキャラもナイスな方!
是非とも今後も仲良く一緒に遊んでください!!
次回、お名前を教えてくださると嬉しいです!
 
こんな、超個性的なBuell達と一緒に名古屋へ
途中、工事渋滞があったり、清洲城までの道、分かり辛かったり・・・
 
なんとか、清洲城に到着~
イメージ 16
総勢23台のBuellが名古屋に集まりました!
関西から14台、富山から1台、関東から3台、地元名古屋から5台
恐るべし関西勢・・・
けど、今回、23台しか集まらなかったな・・・
 
今回の立役者、幹事長様のえのばすさんX1 ↓
イメージ 17
ゴールドチェーンが映えています!
フレームも乗せ換えているので、登録上は二号機なのかな。。。
 
そして、幹事長補佐様の風駆さんX1 ↓
イメージ 18
まさに、ツーリング仕様の真骨頂といえましょう
リアには手製の振り分けバックようのフレームが。。。
このX1の見所は、フロントがXBのホイルを採用しているところです。
 
このお二人にお世話になりも名古屋市内に移動~
 
目的地の「しら河」です。
イメージ 19
まずは、幹事長様から挨拶~
えーっ、ホンジツはお日柄もよく~ とお言葉をいただきました♪
 
イメージ 20
ひつまぶし~ 
伊勢、名古屋、浜松、とうなぎの愛知ですが、食の仕方は場所によって異なるようですね。
けど美味しかったぁ
 
イメージ 3
美味しかったですねー
 
「しら河」を出たところでのヒトコマ
イメージ 4
手前、東の1125、奥の西の1125 こうして1125が2台同時にワンフレームに収められる機会って無いですから
貴重ですねー
けど、お二方のお陰で1125、見なれましたぁ
 
で、今日のボクの目的!
boonの広報宣伝部長であるboonデモカーのakky号に試乗すること!
akkyさん、みんなにboonの名古屋から店までの地図入り名刺と、ステッカーを配るのかと思っていましたが・・。
イメージ 5
ブルーフレームに、光物パーツがまぶしすぎて、カメラが露出オーバーになってしまっています (笑)
このS1には、いっーぱい、魅惑的なパーツがてんこ盛り!
フロントのHSCのビレットトリプルツリーや、FCRなどなど、一度味わって見たかったんです。
 
イメージ 6
ということで、akkyさんと交代~
試乗させていただきましたぁ
 
インプレは、昨日akkyさんに述べたとおりですよ。
とにかくジャイロ効果が・・・
FCRは、いいですねー、咳き込むことなく吹き上がりが素晴らしい!
ちゃんと調整されていることが、察しできます!!
 
交代しているときの、ボクのX1を後ろから見た図
イメージ 7
自分のバイクが走る姿を生で見る機会はないですねー
で、akkyさん、それは釣の方がよく履いている黄色い靴ですか?
 
しっかし!
予告で、えのさんが言っていたけど、名古屋市内、クルマも信号も多い!!
真夏の名古屋は空冷バイクには厳しいっすね!
イメージ 8
そんな、クソ暑い名古屋市内のヒトコマ
RINちゃん、お腹が冷えるのか、バカボンパパのような腹巻をされています。
 
そりゃお腹が冷えていては、えーっと・・・・・・・ ゲフンゲフン・・・   やめておこう
 
その後、くそ暑い中、めげそうになりつつ、熱田神宮を参拝
観光バスは来るは、厚いは・・・ やめとうこや、って言い出したのは、はい事実です
だって、本殿までどんなけ歩くのか分からなかったしぃ・・
イメージ 9
みんなで記念撮影、パチリ    DRさんより写真拝借~  
 
イメージ 10
じょ・・・ 女子がオラのバイクに!!
金融庁の黒崎管理官風に、興奮しちゃうわね~♪
 
ガソリンを満タンにして、いよいよ臨海部へ
みなさんお待ちかねのチキチキレース開始!!
きゃー、ゾクゾクしちゃうわね
と、皆さんの走りを見ながら、ヘルメットの中で笑っていましたぁ
 
そして、名古屋名所、伊勢湾岸道の名古屋トリトン前で撮影~
イメージ 11
各バイクの詳細は、是非↓ Dr,DREさんの記事をご覧ください♪
↑このリンク、mixiのIDをお持ちの方しかみれないようです・・ すみません
 
 
Dr,DREさんと、そのお連れ様、オリラジのようなコンビで、いいキャラされていまねー
是非、今後も仲良く遊んでくださいませ!!
イメージ 12
みなさん、ありがとうございました!!
改めて、えのばすさん、風駆さん、いろいろありがとうございました!
最後、バイク置き場から、ヤバトンまでの歩いた距離、ホンネ辛かったです・・・ (笑)