新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

浪費癖さんの日記

Q太郎と一緒に、バイクを引きとりに須磨へ 車はトヨタルミオン。 まぁ、甘く見てました。

イメージ 1

引き取ったKSR バブリーな今、今が買い時です! 1000キロしか走ってない、ほぼ新車です。 これが、、甘くみてました。 乗るもんやと… リアから積められると思いきや、高さが………入らない あーしても、こーしても、入らない Q太郎と2人、汗いっぱい かくなるは、横からや これがあかんかったら、寝かすしかない しかし、ガソリン入ってるし… えーい!入れ!

イメージ 2


2人で必死でした…

イメージ 3

なんとか、載せることが出来ました。

イメージ 4


いろんな汗をかきました。 力を使った汗、入らないと焦る汗 もう諦めやなという汗… 帰り道、車内で、Q太郎と2人、最高に笑いましたよ さてさて、家に着いて、もうひとふんばり、下ろさねば!