新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

名古屋・三河のビューエルの皆さん 9/13(日)

来る9月13日(日)、所用のため、X1で三河 豊川方面に行きます。

いつもyahooブログの他、ミクシィFaceBookでのボクの記事をご覧の名古屋ビューエルの皆さんと交流を図りたく思います。

Yahooブログをやっている、やっていない、コメントくれる、ただページを見ているだけ、など関係ありません。

日程は9/13(日)というだけで、まだ集合場所・時間は決めておりませんが、
豊川方面をささっと走って、名古屋付近で美味いもの食べたいと思っています。

是非、お時間のある方、
お付合いいただけましたら嬉しいです。

エボ・XBの車種、年齢など不問です。
また、参加申込やコメントも不要です。
集合場所・時間の記事を後日UPしますので、お集まりくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。