新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

先日からPCの具合が・・・

地震直後から、我が家のルーターの調子がとても悪く、せっかくいただいたコメントに返事が遅くなり、すみません。。。
ルーターがおかしくなったのは、もちろん、地震の影響ではありませんが。。。
 
 
久しぶりに、バイクネタの更新です。
 
特に、記事という記事ではありませんが、
僕も、Buellの世代の進化論の絵を撮ってみましたぁ
 
イメージ 1イメージ 2
  
しかも、揃ったのは黄色のBuellばかり。。
ここにあと、#92さんのXBが揃えばなぁ、感じです。
 
シルバーフレームの玉9Rさんと、ブラックフレーム12Rのエビーさん、奥に見えるのがヤマサさんの12Sです。
ハイサイドで、Buellが4台揃うのは、久しぶりだそうです。
先週は、地震のため、どっか走りに行く気にもなれず、ショップまで走っていました。
 
その後、何をしていたかというと、イメージ 3
レース管のエキパイを磨いておりましたぁ
 
昨年、一年間放置していたので、焼け焼けのエキパイでしたが、外して、青棒で磨いてみました。
 
ピカピカ~♪
うーん、綺麗だなぁー
と、一人でウキウキしております。
 
 
 
 
 
イメージ 4
バイクネタではありませんが、
子供にとって、この今、自分にできること、それは頑張ることです。
 
写真は、昇給審査の木刀による型の練習です。
受験するのは2級。
初段を取るには1級を持っていないと、初段を受けられないとか。
試合に勝つだけが剣道ではなく、こうして、審査を受けることで、剣道を改めさせられます。
 
とにかく、頑張れ!!
 
 
 
そして、最後に、衝撃的な記事を見ましたので、UPしました。
 
以下、削除しました。
すみませんでした・・