新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

創業祭

昨日、いつもお世話になっているディーラーの創業祭に行ってきました。

掘り出し商品の特売セールということで、ボクも、ハレシャツ買いましたよ!
半そで一枚1000円という破格!
土曜日から行くんやった・・・

下痢やったから、よう行かんかったけど。。
イメージ 3

特売コーナーで、めーーーっちゃ懐かしいXBレーサーを展示してありましたので、
久しぶりにXBレーサーを囲んで記念撮影。
なんか、パドックでの一枚みたいですね。

量産予定を控えていたマフラーが付いていたり、
エンジンを掛けてもらうと、これがいい音!

前後カーボンホイールのXBレーサー、このバイクの復活、あるのかなぁ~
ぜひとも、復活して欲しいです。
イメージ 2

イメージ 1

イメージ 4
エガさん・・・ この狂気に満ちた撮り方はなんなんですか! もうー・・・ 笑