新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

とうとう、イッてしまいました。

先日、uniさんを迎えに行こうとした時、なんかブーツがおかしいぞ。。。と思って、待ち合わせのところで見てみると、
とうとう、イッてしまいました・・
 
なんだか足が涼しいぞ・・・
 
18日は、時間があったので、この違和感を無視して走りましたが、
今日、落ち着いてみると・・・
 
イメージ 1
 
このブーツ、もうかれこれ10年選手です。
かれこれ、このブーツに足を守ってくれたこともあります。
 
ジャーーーン!
 
イメージ 2
 
靴下を履いたボクの足が、、、出ています。
 
イメージ 3
 
手を入れてみると、、、  こんな感じです。
 
以前、かかとの部分がはがれて、接着ボンドどなんとか接着したのに、今度は、前かよ!
というか、もう、お疲れ様でしたと伝え、これで、送ってあげようと思います。
長い間、こんなボクの足を守ってくれて、ありがとう。
 
しかし、ブーツ・・・  どうしよう・・・