新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ふと思ったこと

自分のバイク、ビューエルX1ですが、外車なんですよね・・
Buellって、馴染みすぎて外車意識なんてどっかに飛んでいったような気がします。
 
冷静に思うと、あら、外車なのね。
そりゃ、パーツ代も高いのかと・・
 
ビュエラーのみなさん、外車の乗っているという意識、持っておられますか?
 
我が家の車は、世界に羽ばたくホンダの660ccに4人乗りますが、
趣味のバイクは1200ccで一人しか乗らないという、なんというゼータク!
客観的に見ると、あーぁやはり一点豪華主義なんだと。
 
そんなんこんなも、ビューエルという楽しいバイクに出会ったこそからの幸せなんだと思います。
これからもよろしくお願いします。