新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

合同終わって

先週の金曜日のこと、
これまた合同ロスに浸るまもなく、
バシ君が大阪にやってきた。

もう、いつもか・・・。
ええ加減、大阪に住民票を動かしたらええねん

と、バシさんの来阪に合わせて、結構、無理やり開催された大阪会の合同反省会。
といっても、だーれも反省していませんが。


まずは、
駆けつけ親鳥!
ヒナ鳥がいいのに、無理やり親鳥!!
うーむ、美味い!!
イメージ 1

そして、串カツの宴会場
平日というのに、元気な14名

合同でのこと、それ以外のこと、バイクのこと、そうでないこと、
あっという間に、時は過ぎます!!
イメージ 2

イメージ 3

宴会が終わったのが23時ごろ

このあと2次会、3次会に行ったヒトも居るらしい・・・
みんな元気でよろしいです。(笑)

あ、ボクは帰りました、ケドモ。
みなさん、そして、バシさん、お疲れ様でした。




そして、反省会の翌日の土曜日。
合同から帰ってきて、破損箇所の修理。
先日のクツに続いて、レーシングブーツがパカパカ状態・・・
イメージ 4

しかし、パカパカ左右とも。。。w
イメージ 5

取り出したる接着剤、100均で買ったボンド。
見せてもらおうか!!100均ボンドの性能とやらを!!
イメージ 6

大量に投入した後、タイダウンを巻いて、固定。

その後の様子ですが、100均ボンド、侮れません!!
確実に固着できましたぁ

(と思う。。。w)
イメージ 7


続いて、取り出したるは、先日、外したエアクリ。
ホント、酷い状態、、、
吸気側の内側を見ると、黒いカスがいっぱい、大量の虫の死骸も、、、

よくこんな状態で走っていたな、と思うぐらいの汚れ・・・w
イメージ 8

K&Nフィルター専用の洗浄液を霧吹きで吹きかけ、軽
くブラシして、汚れを落としました。
イメージ 9

↓これはホンの一部の汚れです。
洗浄液は真っ黒・・・
そして、黒いカスがいっぱい!!   でるわ、でるわ・・・
イメージ 10

その後、よーく乾かし、向こうの光が見えるほど、綺麗になりましたぁ

後は、後日、K&N専用フィルターオイルを塗布して、完了!!
あ、ボクは、スプレーは使いません。 あれは、塗布量が多すぎるんで・・・
イメージ 11

その後、11時半、高井田UK。
白いXBは、がっち号。
イメージ 12

お昼ご飯というのに、この量・・・
バターライス&カレーのリアルカレーです。
UKのいささか、粉っぽいカレー、大好きです。
イメージ 13

昨日の串かつ反省会の連日、皆さんお疲れ様です。。。

え、バシさん!? (@_@)
ホント、大阪メンバーよりも、よく大阪に登場されますね。。。
イメージ 14

その土曜の夜、ひさしぶりに稽古。
合同だの、稽古を怠っていたため、昼喰ったカレーが響いているのか、
思うように身体が動かない・・・
イメージ 15

玉のような汗をかいた稽古を終えて、単身、スパ銭へ
うーむ、ゆっくりお風呂に入れて、気持ちいい~!!
イメージ 16
身体もさっぱりして、すぐに就寝。zzz




そして、日曜日。
いつも、にりんかんで、コーヒータイム♪
イメージ 17

あおちゃんさんのS1W
金色が各所、増えています。(*_*;
イメージ 18

イメージ 19

そこに、偶然やってきたタマさんと、三人です。
プチビューエルミーティングできました。
イメージ 20

ガソリンを満タンにして、
元気の源、フューエルワン!投入!
規定1%以下のところ、0.1%分を投入しました。
濃度は薄いけど、その分、また、継続的に入れたいと思います。
イメージ 21

こんな、合同後の週末でした。w

みんな、ホント、よく遊びますねー、びっくりです w
(笑)