新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

年一回の交換。

たいしたメンテではありませんが、
プラグ交換です。
 
本日、ドライバーズスタンドで、買って来ました。
今日までセールとのこと。 15%OFFで買えましたぁ
 
イメージ 1
 
ボクの定番のプラグです。
デンソーもあるけど、ボクはNGK派なんですぅ
 
イメージ 2
 
はずしたプラグです。
すごく白化していますね。
この様子を見ると、最低でも1年に1回は交換しなければいけないようですね。
 
このプラグ交換で、またバイクも元気を取り戻すことでしょう。
 
写真を撮り損ねましたが、
K&Nのエアーフィルターも掃除しましたぁ
あと、掃除しないといけないのは、ブレーキかな。