新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

年間行事予定の骨子ですが。どんなもんでしょう?

新年明けたところ、今年の予定ですが、こんな感じでいかがでしょうか?
もちろん、お仕事の予定や、家族の行事、他に、バイクを仕上げなければいけない方など
いろいろあると思いますが、一応、年間スケジュールのご意見をお伺いしたいと思います。
 
忌憚のないご意見くださいますよう、お願いします。
 
○西日本合同ミーティング 通称:「淡路合同オフ」
 開催場所(案):南淡路国民休暇村
            足湯もあるみたいですよ! 昼食も、ここでいかが?
 開催予定 平成24年5月 連休あたり
 
○関東・関西Buell保存の会合同ミーティング
   通称:「箱根合同オフ」
  昨年と同様、宿泊希望者は、前夜祭として夜会付き。
  合同オフ開催場所ですが、提案です。
  2年続けて大観山パーキングで開催しましたが、とてもバイクが多い場所ですね・・。
  関西から参加の私としては、富士山のパノラマが欠かせないんです・・
  集合場所は、芦ノ湖スカイライン途中の「三国峠」とし、富士山を背に合同写真を撮るのはいかがでしょうか?
  開催予定 平成24年6月 梅雨前ごろ
 
○Buellerお茶会  テキトー、適宜したいとき。
 
今年の、大勢が集まって行うイベントととしては、以上のとおり。
いかがでしょうか?