新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

プチツーリング♪

イメージ 1
 
イメージ 2
 
子供と、タンデムで淡路島までツーリングに行ってきました。
 
と、言っても、天気予報では、昼過ぎから雨・・
しかし、昨日から行こうか?って言ってたので、ちょっとぐらいの雨ならいいや、っと思い、走ってきました。
それに、淡路島と言っても、淡路SAまでのベリーショートツーです。
 
往路はまだ雨が降っていなかったのですが、淡路SAで昼食している間に、イッキに天気が・・・
 
やばいから帰ろう!っと、ゆっくりするヒマもなく、ご飯食べてすぐ帰路へ
明石大橋を渡っている途中から、ザーーーーっ!
 
念のため雨用に持ってきていたヤッケを着て、帰りました。
キャノンボールツーリングでしたが、楽しかったです♪