ちょっと時間があったので。
ちょっと時間があったので、やりました。
ジェルタイプではなく、液状のものです。
思ったより、液はサラサラで、ふーっふーっと息を吹きかけてみても、固まる様子もありません。。。
これ、本当に固着するのかなぁ・・
もう一度、説明書を読み直しして、うーん、問題なさそうやなぁ
ロックタイトをすべきボルトはいろいろとあります。
バックステップのマウント、ブレーキャリパーのボルト、あとは・・・
思いつかない・・
まぁー、こんなもんです。
雨も上がって、路面が乾いてきたので、夕方、近所を試走してきました。
やはり、、、
エアーBOXをノーマルに戻すだけで、かなりノーマルな感じになってしまいましたね。。
けど、エアブースターから、ノーマルに換えた感想は、、
気のせいか、吸気効率がノーマルのほうが良いのか、
低回転から中回転へのアクセルのツキは、いささか、ノーマルのほうが良さそうです。
エアBOXの容量のおかげなんでしょうか。
カスタム性は薄くなってしまいますが、このほうが走りには良さそうです♪