新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2011 関東・関西Buellミーティング  ご返事おねがい!!

あの・・・
7月10日、7月11日 もとい
7月9日(土曜)、7月10日(日曜)
「関東・関西Buellミーティング」
勝手に行程を考えてみました。
 
ビーナスラインや、飛騨高山、いろいろ考えてみました。
日帰りの方も考慮し、
今回は、走り応えのある道より、グルメ中心で考えてみました。
目標は、やはり富士山と、静岡由比の桜えび、堪能しに行きませんか?
 
 
まず、7月9日(土曜)の集合場所は、
「薩埵(さった)峠」なんかいかがでしょうか?
 
MUROさんのアドバイスにもとづき、「さった峠」はかなり危険!?とのことにより、
半ば強引ですが、日本平で集合なんていかがでしょうか?
実は、「さった峠」と「日本平」とかなり悩んだのですが、景色の綺麗なほうとして「さった峠」と思ったのですが、
待ち合わせや、集合にふさわしく無いとのため、日本平
ここで、しばしご歓談して、
 
次に、みなさんで、腹ごしらえのため、合同で移動。
今回、ボクが独断勝手に、食べたいもの。 それは!桜えび!!
かきあげも、お造りも食べたい!!
国道1号線沿いにあるという「さくら屋」さんです。
イメージ 1
いろいろと調べて、他の人のブログやHPの写真から引用してきました。
イメージ 2
 
写真を見れば、ますます食べたくなります。
 
今回は、前回の芦ノ湖スカイラインのようなスペシャルステージはありません。
 
日本平とか、やはり箱根とか考えたのですが、一度、桜えびを考えてしまうと、もう・・ 頭から離れませんです・・
 
お食事の後、休憩として、道の駅「富士」で、またしばし、ご休憩とご歓談。
日帰り組の方々と、ここでお別れして、
 
宿泊組の方々と宿泊地である、沼津市江の浦の「みのり荘」へ。
(写真は引用しているだけで、まだ予約していませんよ。)
 
イメージ 3
夜は、ビールを交わしながら、バイクの話したりして、
海の幸を堪能!!
夜更けるまで、心行くまで、バイク談義を交わして、宿泊して。
 
そして、翌日は、チェックアウトしてから、皆さんの帰路に着く。
と、いった行程を考えてみました。
たまには、こんなグルメツーリングもいいかなぁ、って。。
 
いかがでしょうか。
 
夏休み前とはいえ、やはり、一ヶ月まえぐらいには予約しないといけないと思うので、
ご宿泊希望で根回し中の方々、
6月5日(日)までに!!
お知らせくださいますようお願いします。