新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

今年最後のバイクネタ、そして、ありがとう

寒い日が続きますね。
言っているうちに、もう大晦日です。。。
 
イメージ 1
 
今日は、大は付きませんが、掃除をして、久しぶりにドライバーズスタンドに行ってきました。
写真はバイクですが、寒いので車ですよ。
バイクも、充電を終えて、乗ろうと思いましたが、あまりの寒さにくじけ、車です♪
 
買ってきたのは、これ。
イメージ 2
バイクのカバーです。
私んちのガレージは、柵もフェンスもシャッターもないので、いたずら&盗難防止のためカバーを掛けてあるのですが、先日、自転車にひかかって破けてしまい、今日新しいカバーを買ってきました。
 
カバーって、バカになりませんね。
高級なものになると2万円だとか!?
不燃とか、内側はフェルトになっているとか。。。
 
写真のとおりカバーをかけていますが、カバーの下に毛布を掛けてありますので、キズには気になりません。
カバーが新しいものになると、気持ちいいですね。
 
これで、気持ちよく新年を迎えられそうです。
 
あっ!そうそう、カバーを掛けてありますので、どなたかのように富士山へは向かいませんよ。笑
 


 
今年は、本当に、Yahooブログを通じて、いろんな人との出会いもあり、バイク自体の良さだけでなく、Buellの良さを感じさせられる1年でした。
今年のなんと言ってもの思い出は、東京お台場&箱根ミーティングでしょう
 
イメージ 3
 
箱根をみんなで走った思い出として、未練たらしいですが、捨てられず、今も財布に忍ばせてあります。
お会い出来た方々のお前を挙げてはキリがありません。
バイクの1台1台、走馬灯のように覚えています。
ガンダムから始まり、パンク、そしてお台場、朝からのタイヤ交換、そして箱根・・・
 
本当に楽しい出来事でした。
 
今年は、5月の猪名川ミーティングにバイクによる参加は失敗しましたが、その後の夏の神戸、京都の夜、そして、淡路。。。
猪名川でお会いし、そして、淡路でもお会いでき、本当に嬉しかったです。
 
ミーティング系もそうですが、サーキットでも、楽しく走れました。
自己新記録タイムの更新はできませんでしたが、スプリントレースで表彰され、商品をゲット出来たことも。
 
ぜーんぶBuellのお陰です。
Buellというすばらしいバイクにつながる人達、本当に最高であると確認できた年であったと思います。
 
たろ~さんのブログで、NOBさんがコメしておられるように、
今年は、関東・関西のBuellのみなさんが、すごく近く感じました。
こんな何気ないコメですが、見ていてすごく嬉しいです。
先日も、ヤマサさんと話をしてましたが、Buellerさんの友達の友達をつなげていけば、日本全体がつながるような気がします。
 
このブログをご覧いただいている日本のみなさん、今年1年、本当にありがとうございました。
来年も、このツアラーQ太郎、優しい走りに頑張ります!!
箱根は・・・ちょっと遠かったので、来年は、浜名湖あたりで東西ビュエラーの皆さん、集まりませんか?
 
みなさん、良いお年を!!
これから、実家に帰省してまいりまーす。