新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

欲しいけど、手が出ない。。。

バソコンの中の写真を整理していたら、こんな写真が出てきました。
 
3年ほど前に、モトレボのレースを手伝いに行ったときに居てたバイクです。
 
私が一番カッチョいいー!って思ったバイクです。
イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 3
KTM社の1198 RC8です。
 
いやーー、マジカッチョ良すぎます。。。
 
レース車両なので、エンジン下には、アクラボピッチのフルエキが!!
すげーーー
 
このときに、居てた人が、エンジン掛けてみる?って聞かれて、はい!
そのときのサウンド、痺れましたー
 
ビューエルとも、ドカとも、国産水冷2気筒とも、どれも違う音!
それにレース管なので、ものすごい重低音と、強いパワーを感じる音だったことを今も覚えています。
 
いいなぁ
Buellもいいけど、これ高いし、手が出ませんなぁ