新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

疲れたぁ~、終わったぁ

今さっき仕事から帰ってきました。
 
昨日、仕事を終えて帰ってきたのは、今日の未明3時に帰ってきて、ほぼ、着替えてまた仕事に・・
ほぼ徹夜でした・・
今日は、仕事納めの日。
今日ぐらいは早く帰れるかと期待していましたが、甘かった・・・
 
疲れた仕事納めでした。
 
疲れたけど、明日から、休みだぁー!!
年賀状も作ったし、もう、どっぷり休みを満喫してやるぅぅぅぅぅぅ
 
たまにはバイクもイジろうっと!!
12月、ほとんど、バイクの姿さえ見ていませんしね。。。
 
とにもかくにも、明日から楽しみの休みです♪