新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

一足先に 走り納め

昨日から年末年始の休み!!

本当なら、いろいろ走りに行きたいけど、我慢、、、

ってことで、近所を少しウロウロ走り納めしてきました。

 

堺のシャープ裏公園です。

寒いのに人は多かったです。

f:id:buellqtaro:20201229161749j:plain

ほんの十数キロの走行ですが、やはりビューエルは楽しい!!

 

いつものように、にりんかんによって物色。

初売りの準備ですね。

中身が分かるようになっている企画ですが、うーむ、、、いらんかな。w

f:id:buellqtaro:20201229162209j:plain

 

おーー、これはいい!!

置くだけ充電の防滴型!!

家に帰ったらググっみよ!!

f:id:buellqtaro:20201229162330j:plain

 

そんなかなりライトな近所走りでの奔り納めですが、来年こそは、ビューエルミーティング、やりたいです!!

いろんな所にも走りに行きたいし、フェリーで九州にも行きたい!!

感染が落ち着き、ワクチンが確立した世の中になっていますように。。。

 

皆様にとって、来年は良いバイクライフになる一年でありますように。。。