新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

年納め 大阪みさきミーティング

年納め、というと気が早いと言われそうですが、

さすがに、まだ今年は忘年会は無理ですので、今年最後の年納めミーティングでした。

 

集まった場所

比較的最近できた大阪府内で4番目?の道の駅 みさき、です。

泉南みさき公園の近くです。

f:id:buellqtaro:20211123163639j:plain

 

ここまでの往復に高速は必要なし、行きも帰りも下道でした。

集まったビューエルと、その関係者の仲間達 ♬

f:id:buellqtaro:20211123163831j:plain

 

f:id:buellqtaro:20211123163941j:plain

 

f:id:buellqtaro:20211123164004j:plain

ビューエルも、D車も、H車も、日本H車、Y車も含めて

総勢1700台ものバイクが全集合しました。

ありがとうございました!!

 

初めてお会いできた人や、久しぶりにお会いした人、つい最近あった人

いろいろですが、今年もいっぱい遊んでくださり、ありがとうございました。

来年は、いよいよ、合同MTG、再開できそうですね!!

 

お昼ご飯食べながら、富山宇奈月の温泉への思いを馳せつつ、温泉話をしておりました。

たびたび登場してくれるMAXさん、ありがとうございます。

足の裏、擦り減らないよう気をつけてくださいねー

f:id:buellqtaro:20211123164544j:plain

 

ご存じこの方、  よもや、よもや、、、

f:id:buellqtaro:20211123164644j:plain

 

自分が食べた、しらす丼

・・・写真、撮り損ねました。。。爆

 

ミーティングといえば、今回、Koishiさんがステッカーを作ってくださりました!

コウヤ君ステッカー (^^

f:id:buellqtaro:20211123165652j:plain

なぜか、コウヤサンビューエル、と、ゴマサンビューエルというステッカーでした。

高野山といえば、大阪からのバイクのメッカですからね!

f:id:buellqtaro:20211123165857j:plain

 

ビューエルではなく、ヒューエルになってしまったという記事を楽しみにしているとのこと。。。 けど、koishiさん、ありがとうございます!

f:id:buellqtaro:20211123165910j:plain

 

あ!!

集合写真、撮るのを忘れておりました・・・

何分、知った顔ぶればかり、、、

まぁーいいかっ!!

 

ありがとうございました。

 

 

 

・・・ というボクは、

先日、フロントフォークの交換したときに、締め忘れと、締め付けが甘かったようで、ボルトがどっか消えていきました。

走行中に、速度が0になったので、もしかして、と思ってみると、外れておりました・・・

下道での走行で、高速ではなく、コードがどこかに絡むことなく、良かったです。

f:id:buellqtaro:20211123170549j:plain

 

それと、ピンチボルトを締め忘れておりました・・・

それこそ、ピンチになり掛けました・・・ (;^_^

f:id:buellqtaro:20211123170750j:plain

 

最後は、作業しやすいように、反対側にスタンドを掛けて、

f:id:buellqtaro:20211123170839j:plain

 

本日、いただきました、ゴマサンビューエルステッカー、

フェンダーを脱脂して、忠告通り、テープをへろへろにしてから、貼りました!

ご期待に沿えず、ビューエルになっています!!

f:id:buellqtaro:20211123170953j:plain

 

年内のイベント企画は以上かな。

来年は、年明け恒例の1/3の明石焼きツーですね!!

また、宜しくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村