新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

フェンダー塗装~

先日ゲットした、カーボンリアフェンダーです。
 
イメージ 1
元は、2000年式のカーボンアーマーX1からのものです。
このフェンダー、軽量でペランペランなのですが、表面のクリアの質が良くないようです。
 
イメージ 2
カーボンが黄色くヤレてしまっています・・
おかげで、フンダー全体が黄色くなってしまっています・・・
 
全く、気に入りません。
 
ということで、塗装をお願いしてきましたぁ
 
イメージ 3
 
初めて訪問した塗装屋さんなので、ドキドキ・・・
どんな風に塗って欲しいのかを説明して、すごく丁寧にいろいろ話を聞かせていただきました
しかもねカーボン塗装にも経験があり、いろいろと教えていただき、塗装をお願いしてきました。
 
すごく温厚なご主人で、とっても気に入りました!!
 
しかし、今日は
寒い・・・・・
 
イメージ 4
塗装屋さんから見えた金剛山です。
山頂付近は真っ白!!
 
しかも、ここも、チラリと雪が降ってるし、寒いはず・・・
春はまだまだ遠いなぁ・・・
 
けど、3月20日のミーティングに向けて、着々と準備していますよ!!