新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

関西Buell保存の会! in淡路!

関西の人も、西日本の方も、もちろん関東の方も!みなさーーん!
 
この会の大会委員長であるゆれまるさんの記事にもありましたように、
関西Buell保存の会を開催したいと思います。
 
来る、平成22年11月14日(日)!!
午前10時!!
場所は、道の駅うずしお!!
http://eki.uzunokuni.com/
 
当日は、すっかり寒いかと思いますが、
よければ、昼食を一緒に食事して、と思っています。
ただし、予約もしていませんから、自由行動とします。

楽しく、わくわく、Buellな話で盛り上がりませんか!!
EVO系の人も、XB系の人も!
そう!私Q太郎のブログをコソ見しているアナタ!、アナタですよ!
Buellなら大歓迎!!
 
※注意※
ご参加くださる方へ
みなさん大人ですから、他のみなさん迷惑を掛けないよう、各自自己責任を認識の上、お集まりください。
 
ゆれまるさん、たろ~さん、こんな感じでいかがでしょうか?