新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

11月19日 神戸大橋下で夜会!

イメージ 1
( 写真は、昨年夏、たろ~さんと初めてお会いし、夜会したときの写真です。 )
 
11月19日(土曜日)、夕方16時に集合して、
関西Buell夜会を開催しませんか!
 
場所は、
神戸ポートアイランドに渡って、
すぐ北側のポートアイランド北公園の海岸です。
 
今年の11月は、記録的な暖かさとか言っていますよね。
Buell関西保存の会を開催したいと思っていましたが、日曜日の予定がなかなか立てられず、良ければ、土曜日の夜ですが、EVO系の方も、XB系の方も、大歓迎です!
みなさん楽しく集まって、バイク談義しませんか!
 
参加は自由です!
行ってみたいけど、参加しづらいなぁ・・ とか、
yahooブログしていなくて、ボクのブログをこそっと見てくれてる人もOKです!!
適当に来て、適当に帰る。だけです。
 
ちなみに、この場所の周りに、コンビニもありませんので、予め飲食物を購入してから来てください。
楽しい夜会にしましょう!
 
※まわりに施設はありませんが、騒音等他の方の迷惑にならないように、自己責任でお願いします。