新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ランチ珈琲ツーリングへ

天気が微妙ですが、9月16日(日)
明石のクロックスなシトの相方で、最近、なけなくBuell XBを降りて、
スピードトリプルに乗り換えられたほりやんさんの納車を祝って!?
宇陀の茶房あゆみまでショートツーリングに行きませんか?
 
集合場所はここ。
藤井寺マクドに、午前10時集合!
 
みんな集まって、どこかのサービスエリアで寝ているであろうゆれまるさんの車を、みんなで揺らしに行くのではく、
ここから、竹内街道抜けて、宇多へいく予定です。
 
 
最近のゲリラ豪雨の恐れもあるので、なるべく早めに解散したいと思っていますが、
時間があれば、アプアプさんからのリクエストで、御杖のほうまで行けたら行こうかと思います。
 
なにせ、新車の英国バイクのほりやんさんの納車祝ツーリングだから、
えっ、座る場所ちゃうやろー、とか、決して言わないように。。。
 
ほりやんさん、楽しみですね!!( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪