新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

四国・関西Buell合同ミーティングに参加、ありがとうございました!

本日の、四国・関西Buell合同ミーティングにご参加いただいた皆様、
途中からの天気の変化もありましたが、ご参加ありがとうございました!
 
皆様、御無事に帰宅されましたでしょうか?
まだ、帰宅されず、走行中の方につきましたは、ご無事でご帰宅されることを祈りつつ、ブログの記事をUP
させていただきました。
 
集まった総台数24台!
 うち、XR1200 2台、CB1300、モトぐっち
 Buellが20台という大所帯となりました!
 
本日の詳細な行程等の紹介は、後ほどとして
ご参加いただきましたバイクを紹介させていただきます。
 
所有者の方のお名前が分からないバイクもございますので、スライドショー風に写真を並べています。
所有者名が分かるバイクもございますが、バイクの紹介をさせていただきます。
 
Buellではございませんが、ご参加いただき、有難うございます!
オレンジXRさん、四国から、ありがとうございます!
そして、CB1300さん、Buellのペースだと、あくびが出たのではありませんでしたか?
 
イメージ 1
 
↓奥に見える赤いバイク、モトぐっちについての詳細は、後ほど紹介いたします。
いや、かならず紹介せねばなりません!フフフ
 
↓XR1200のteteさん、いつもありがとうございます! 7月は伊豆行きますよ!!
 
イメージ 2
 
↓ゆれまるさんS1、雨が降らなければ、バイクを見ながらあれこれと、バイクの話や、ガンダムの話をしたかったのですが、話足りません!
 
↓奥の白いS1さん、雨の中ご無事で帰宅されましたでしょうか?
また、岡山国際で見つけたときは一緒に遊んでくださいね!
 
イメージ 7
 
↓同じく、四国からご参加有難うございます!
 DAIさんのXB9R?かな
 早々にバイクから離れ、昼食になってしまい、ごめんなさい。
 これに懲りず、またミーティングにご参加くださいね!
 
イメージ 8
 
↓徳島からのユリシーズさん
 時間をもてあましちゃって、ごめんなさい。
 またお会いしましょう!
 
イメージ 9
 
↓CCM等で、何度かお会いしていますね。
 集合場所が変更したこと、伝え切れなくてごめんなさい。
 またお会いしましょう!
 
イメージ 10
 
↓急遽のカッパ、大丈夫でしたか?
 とても綺麗なXBでしたね! 今日の一番ビュティフルBuellでした!
 LED、とても妖しかったなぁ (笑
 
↓そして、白いXB9RのQさん改めKyuzさん、ずぶぬれでは・・・?
 ずぶぬれになられたことと思います、風邪など召されないよう。。。
 四国に引越しされても、またお会いしましょう!
 
イメージ 11
 
↓黒いXB12Sの色物さん、いつもご参加ありがとうございます!
7月は、伊豆行きますからね!
 
↓1125Rさん
いやぁー、素晴らしい!というしかないっす!
公道での実車を見たのは初めてでした!
 
イメージ 12
 
↓いわずと知れた、#92さんのXB12S
相変わらず、飛ばしますなぁー トンネル内で、前から見たLED、かっこよかったですよ!
 
↓黒いXB9Rのナショナルタローさん
前回UKミーティング以来でしたが、ご参加、ありがとうございました!
 
イメージ 13
 
↓XB9Sのフルタンさん
えーっと、プライマリーオイルの件はもうイジったのでやめておきます。。。
ありがとうございました! 7月、伊豆に行きましょうね!!
 
↓XB9Sのロードランナーさん
本日、一番お金が、いや、カスタムBuellでした!
詳しく紹介したいのですが、ごめんなさい、写真撮り忘れました・・・ 今度、撮らせてください!!
是非とも、紹介したい!!です。
 
↓紫12Rのナビオさん
 帰り道、ありがとうございました!
 退院したてなのに、参加、ありがとうございました! 今夜はゆっくり静養なさってね!
 もうちょっと暖かくなれば、龍神、いくよ! いくからね! 一緒に!
 
イメージ 3
 
↓12Sのセンゴクさん  斬新過ぎるヘルメットが、すべての話題を持ち去ってしまわれましたね・・
あまりにも、インパクトありすぎでした
ずぶぬれになられたことと思います、風邪など召されないよう。。。
 
イメージ 4
 
↓黄色12Sのヤマサさん
ユリシーズのアプアプさん いつもありがとうね!!
 
↓奥のS1、のりーさん、尼崎のUKミーティングを、また開催しますので、そのときは是非参加してくださいね!
 
イメージ 5
 
↓小豆色のX1の凸さん
 今回、EVO系Buellの台数はX1が2台とS1が3台、確実にXBに押されっぱなしでした
 しかし、いつも話題をさらっていく凸さん、悔しいです・・・
 ありがとうございました!
 
↓最後に、ボクのX1です。
 
イメージ 6
とりいそぎ、バイクの紹介でした。
有難うございました!