新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

初めてのマグホイル。。。2

首を長ーーーーーーーくして、ホイルの塗装を待っていようと思っていたところ、
 
 
昨日、 「仕上がったので、今から持って行きまぁーす!」
と、玉9Rさんから連絡いただきましたぁ
 
 
おろろ!?
ホイルを預けたのは土曜日なのに、もう仕上がったの!?
 
さすが!できる人は仕事も早いですねっ!
玉9Rさん、ありがとうございますっっっ!!
 
ものすごーーーく、嬉しいです!!
シブい色に仕上がり、とても満足じゃ~♪
 
で、仕上がった、ホイルがこれ↓
 
イメージ 1

ほほほほほほほっ
まだ白黒しか公開しないよーーーん
カラーが見たい人は、淡路へGoooooooo!!!

まぁ、その前にブログで出てしまうかな (^^ゞ
 
 
 
えーーーっと、塗装して欲しいのは、実はもう1つあるんですぅぅぅ
 
それは、
 
ひ・み・つ ♪