新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

日曜日の天気・・・ 悪そうです・・・

とほほ、まだまだ残業しています・・ 職場のPCで記事を作成しています (^^ゞ
ここ2年ほどの勤務環境は最悪です・・
朝、8時には出勤していますが、夜退社するのは、24時か25時ごろ・・
これが月~金まで、毎日です。。
気が狂いそうな状況の中、週末だけが楽しみで仕事に頑張っています。
 
 
いよいよ、日曜日は、サブマリーンミーティングですね。
けど、天気が・・・・
 
ちなみに、日曜日のサブマリーンミーティングは、雨天決行です。
よって当日、バイクではなく、車での参加もありとします。 ボクも雨だと車で行きまするぅぅぅ
まぁ、できれば晴れてほしいものですね。
 
ちなみに、
たろ~さーーーん
携帯にメールしましたが、どうされますか?
当日、敷地内に車、もしくはバイクで入ろうとするのに、事前に先方に言っておく必要があります。
よって、ナンバプレート、連絡ください!!
 
 
当日の予定ですが、
午前11時ぐらいに、昼食会会場で待ち合わせしたいと思います。
昼食会と言いつつ、予約していませんが、ファミレスです。 
ボクは、子連れですが、淡路サービスエリアまで行きますよ!
 
トマトアンドオニオン神戸長田店です。
 
もちろん、サブマリーン見学予定でない方も、昼食参加ありです。
見学できなくて、ごめんなさい。 定員いっぱいになってしまったもので・・
 
当日、よろしくお願いいたします。
 
ゆれまるさん
メール拝見いたしました。
とても残念ですが、またお会いしましょう!