新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

お台場&箱根ミーテイングへ 3 【お台場、前夜祭編】

ホテルのある大田市場から2つの海底トンネルを抜けて、お台場へ
 
あれ!?誰も居ないぞ・・・
と、大江戸温泉村の傍で思って、携帯で、再度集合場所の確認し、ここじゃなかったぁー

急いで、移動して、着いたときは、既に何台か到着されていました。
 
し・・・しまった・・・
蚊避けベーブ、ホテルに忘れた・・・
暑いのに、蚊にかまれるのでジャンパー、脱げないよ・・・
 
イメージ 1
おおおおおーーーーーっっっっっ
NOBさんの伝説のカスノX1やぁーー!!!!

カッチョいいも、良すぎるも、もう超越しまくっています!!
 
イメージ 3
それに、この赤いS1も!! 確か、蒲郡の写真にあったS1やぁー

カッチョいい!!!!
マービックのホイルに、カーボンのフロントフォーク!!
猛毒が回ってきます。。。
 
イメージ 4
そして、カーズ M2さんのM2?S1?もかなり、カスタムされています!
 
 
写真はありませんが、
そして、そして、ヨッシーさんの生X1やぁー
やっぱり現物はしびれるぅ~ 
 
ヨッシーさんのX1は、言わずと知れたX1、最高です!
 
そうそう、私のX1の一部に、ヨッシーさんX1の血を受け継いでいるんですから!
 
もう、興奮して、言葉になりません。。。イメージ 5
 
いろいろ話をしていると、試乗会があちこちで始まるし、
撮影大会が始まるし!
イメージ 9
 
まだまだ熱い地面に寝そべって撮影しているヨッシーさんも素敵です~♪
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
それぞれのバイクの特徴は、みなさんのブログやお話で分かると思いますので、私がどうのとは言わない
ですが、とにかくカッチョよ過ぎ!
 
 
 
イメージ 6
怪しげに光るNOBさんのカスノX1も!
すばらしいー 
 
 
そして、遅れて、よしさん登場!
よしさんやぁ 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
5月にお会いしたのが、つい先日のように思い出され、久しぶりに会ったのに、涙出そうなぐらい、すごく嬉しかったです!!
 
それからも、さらにカスタムされていて、すばらしいー、の一声です。 
 
どんどん夜が更けていくのにも、みなさん、いろいろBuell話がなかなか尽きません。
これぞ、ミーティングの醍醐味!!
私も、みんなのバイクを眺め舐めまくりましたぁ
 
こんな、超!カスタムしたBuellばかりの前では、私のX1弐号機、かわいいぐらいノーマルです。。。
 
イメージ 8
私の走り仲間のバイクの中では、結構イジってるほうなんですが、ここに来ると、比較になりません。

手の入れ具合、みなさんのバイク、半端じゃありません!!
 
すっ・・・すげぇーやぁ

撮影大会が行われていました
私のX1も、なんというくせらい綺麗に撮影していただき、
ヨッシーさん、ありがとうございます!!
また、改めてUPさせていただきますね。
 
右の写真は、私が撮影した写真ですので、やっぱり写り悪いですね・・・・
 
18時過ぎから始まり、21時を回ったところで、私自身の体力が、限界・・・
足が痛いし、もう立ってるのがやっとでした・・
しんどい・・・
 
翌日、日曜日、よしさんが朝、ホテルのすぐ近くまで迎えに来ていただいて引っ張っていただけるとは!
もう、感謝感激!  そんな、翌日の打ち合わせをして、みなさんより一足先に失礼させていただきました。
 
みなさん、ホントごめんなさい。。。
本当は、もっと遅くまで話をしていたかった・・・
 
帰り道も、よしさんがホテルの近くまで引っ張っていただましたぁ
それに、
「レインボーブリッジが綺麗に見えるところ行きますか? それとも、レインボーブリッジ走りたいですか?」
と尋ねていただきました。
確かに、私が、せっかくお台場に来たのだからレインボーブシッジは欠かせないでしょうー、っと事前に伝えていたのですが、それを覚えてくださって配慮してくださっていたようですが、とてもしんどかったので、ご辞退してしまいました・・・
 
ごめんなさい・・・・  ほんと、しんどかったので、余裕がなかったんです・・・
 
よしさんと、大田市場の前まで送っていただき、
「明日、またここで集合して一緒に行きましょう」って。。。
ありがとうございます!   嬉しすぎます。
イメージ 2
 
よしさんと別れ、コンビニで弁当を買い、部屋で夜食です。
はぁ~・・・ まっーーたく、東京らしい物、食べていません・・・
結局、コンビニ弁当です。
 
お風呂に入って、ベットに横になってからの記憶がありませんでしたぁ
ビールなんて飲まずにでも、簡単に寝付けましたぁ
 
これで、28日土曜日編、終了です。
翌日、まさか! があるとは、知るよしもなかった・・・
 
箱根編へ、続く・・・・・