新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

例のブツが、届きやしたぜぇ

イメージ 1仕事から帰宅すると、
届いていましたぁー
 
この形、とても見覚えがあります。。。
 
よしさん、本当に!ありがとうございました!!
 
なんと丁寧な梱包してくださっていましたぁー
 
こうしてみると、デカイなぁ
 
 
 
イメージ 2
 
片道キップで、走ってくれた、リアホイルです。
 
途中でパンクしたけれど、頑張って走ってくれたタイヤですもんね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
室井さーん、犯人を確保しました!
けど、タイヤのキズ、封鎖できませーん!
 
イメージ 3
この穴から空気が・・・・
 
このタイヤの終焉を迎えることになりました
 
このタイヤと共に、東京から帰ってきたかったな・・・
 
週末、早速タイヤ交換しなきゃね。