新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

お台場&箱根ミーテイングへ 5 【最終回、帰路編】


続き・・・・
 
すみません、5話にまで渡って、お台場&箱根ミーテイングの記事を引っ張っています♪
話が盛りだくさんなもんで。。。
 
今も思い出しても、ホテルから出た朝、タイヤがペチャンコになっていなかったことも、すごくツいていたと思います。
 

大観山でのミーティングを終えて、ここで、数台とお別れし、昼食を食べるべく移動
箱根スカイラインの途中にあるお蕎麦屋さんへイメージ 1
 
きのうからそばやなぁ~
美味しかったぁ
関東風の味って濃いって聞きますが、あまり濃いって感じしなかったなぁ
 
食事のあと、しばし話しをして、いよいよ、お別れのときが・・・
 
「このまま、箱根スカイラインを走っていくと、御殿場という看板が出るから、そっちに行くと東名に出るから」
って教えてくれて、
 
はぁ・・・・・ たった2日間だったけど、みんなとお別れか・・と思っていると、S3の方が、
「いいよ、俺が引っ張って行ってあげる!」って
嬉しいーーーーー!!
 
そして、動き出して、後ろを見ると、みんなが着いて来てくれてるではありませんか!
箱根からすれば、東京方面と逆方向になるのに、みんなが御殿場まで来てくれましたぁ
 
途中の箱根スカイライン、楽しかったぁ
S3の方が先導で引っ張ってくれましたが、なかなかのペース♪
うーん、楽しいィー
ツーリングパンツですが、ひょいっとヒザを出したり♪
 
そして、出口の料金所を出たところで、イメージ 2
富士山が顔を出してくれましたので、あわてて、撮影大会!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
みんなー!ありがとう!
こんにも気持ちよく走れ、すっごく楽しかったです!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
← ここでも、ヨッシーさん、カメラ小僧化しています♪
  
 
イメージ 6
 
 
→ ヨッシーさんX1と、私のX1と、富士山とのショットです。
  楽しく走れ、嬉しかったぁー
 
 
ここから、下山して、御殿場

そして、高速に乗る前にガソリンを満タンにして、
そして、最後に1人1人と、感謝とお礼と、また会うことを誓い合いました。
 
ヨッシーさんが、
ビューエル、最高!」って言ってくれた言葉、忘れません。 本当に、最高です。 みなさんも最高です!

こんなに仲間と知り合え、こんな気持ちのいいミーティングを開催できた、ビューエルって、半端じゃなく、最高のバイクです!!
みんな、ありがとうー!!
 
東京方面に走り去る関東組のみなさんを見送り、たろ~さんと名古屋方面へ
しかし、ここで少々トラブルが。。。

たろ~さんX1がアイドリングしないとのこと。。。
アクセルOFFするとエンジンがストールしてしまう、って
ありゃゃゃ
しかし、問題なく走れるのなら、もしかして、オーバーヒート!?

なにかあればSTOPして、様子を見ようと思いつつ、東名へ
一気にペースを上げて、、、っと

たろ~さん、問題なく付いて来られるましたので、そのまま帰路を突っ走ります。
 
東名ですが、ずっーと車が多く、ところどころ渋滞もあり、すり抜けしたり・・・
だいたい、名古屋までの半分ぐらいは、すり抜けしていたと思います。
 
疲れました・・・
 
御殿場から乗って、燃費を考え、浜名湖で給油&休憩と思いましたが、浜名湖SAがとても混雑しているとの情報のため、パスっ!
疲労感120%でしたが、そのまま伊勢湾岸道を走り、刈谷SAで休憩~イメージ 7
疲れたぁ・・・・
手足は振動でしびれまくり・・・
食欲もなく、ソフトクリームで腹を満たします。
 
休憩すればするほど、帰りたくなくなってしまうので、ほどほどの休憩して、またバイクに乗り帰路を急ぎます。

左手に長島温泉を抜け、
いよいよ、東名阪道の分岐
 
新名神方面は右車線のため、右側に寄っているのに、たろ~さん、気づかず・・
おりょっ!?
そのまま、東名阪道を名古屋方面に行ってしまった・・
どうしたん!?
味噌カツを食べたくなったんかなぁー
あとでのブログ、どうやら、車に綺麗なおねぇさんが乗っておられて、思わず付いて行ってしまったとか。
違うかぁ~ (笑)
 
1人になった私、四日市ぐらいから夜走行になれましたが、ペースを落とさず、亀山を抜けて、名阪国道を走ります
まぁ、週末ということもあり、どの道も車が多い・・・・
月ヶ瀬あたりで、もうすぐで大阪なのに・・っていう場所で雨が・・・
小雨なので、そのまま突っ走り、天理に出た頃には雨が止み、よーし、あともうちょっとで大阪やぁ~
最後に香芝SAで休憩し、このまま帰宅~イメージ 8
やっぱり、ちょぃと遠かったぁ

イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
すっーーーごく楽しいツーリングでしたぁ
二日間での往復で
1,166キロの長距離、楽しかったです!

また、絶対に東京に行くでーーー
そんときは、関東組のみなさん、よろしくお願いいたします。