新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

とほほほ・・・・ お見送り・・・

仕事を終えて、夜のハイサイドです。
イメージ 1

なにしに、夜のハイサイドに来たかと言うと、
明日、岡山国際サーキットで開催されるダンロップの走行会に行くのに、各自めいめいのビューエル
トラックとローダーに分けて乗せています。
そのお見送りに・・・
イメージ 2
ボクはというと、事故の怪我がまだまだ完治していないため、事故前に走行会参加申し込みしましたが、
行けません・・・ とほほほ・・・

左奥、電脳号もびちゃびちゃに濡れています。
シートは革は革でも、染み込む革のため、明日は天日干しですね!
イメージ 3

水にしたたるイイバイク
パニガーレ、ナンバーを外してカッチョエエー!
イメージ 4

ならば、血がうずきます
行けないんやったら、どーせなら!、跨らせてもらうぜっ!うらうらー!
(跨るだけなのに肩、めちゃ痛いっす・・・)
イメージ 5

みんで記念写真とらなアカンねんや!!
くそーっ!
ドいつもコいつも楽しそうな顔しやがって!・・・
イメージ 6
ホンマは・・ ホンマは・・ X1もこのトラックの上に積まれているはずなんやったのにィー

明日は、このフレアーデザインのハイサイドトラックが岡山国際サーキットに停められていますので、
みなさん、ビューエル軍団をみかけたら、うぉらうぉら!ってしてあげてください。
イメージ 7
あー!!
オッチーのロスマンズツナギ、見たかったなぁー・・・


こんちきしょー!!
走りたいっちゅーねん!!